Traclightning

とらっくらいとにんぐ なのね。らいてぃんぐだと思ってた。。

ということはさておき。

またトラックです。初歩的なことでいつもつまづくのでメモ。

新しくノートPCを買ったのでOSがWindows7でのダウンロード、インストールに関して。


その1

Vistaからですが、管理者権限なるものがHomeEditionではついてないので、インストールは管理者権限で実行
をせねばなりません。いきなりエラーってびっくりした。


その2

テーマ。今のところ最新版 ver 3.0.0 ですが、デフォルトのテーマはMacです。まっくっぽい。
で。見づらかったので、Linux版のTracのテーマ(default)に変えようと思ったら

エラー 。。。

原因はtrac.iniのthemeが「Default」になっているためでした。大文字、小文字の違いでエラーになってるようです。
しょぼいバグですね